2023-11-02

行為寸前の氷菓キャラ

あい自分たちで言い出したエロ要素には「性器も出てないし肌の露出水着程度なのにどこが性行為なんだ!そう言う下品な目で見てるからそう見えるんじゃないか!」と言う人全然出てこないね。  

  • 「エロい」と「規制が必要なほどエロい」は同じではない定期

  • キモオタ童貞の妄想力を舐めるな

  • おばさんと違って規制しろとか言わないからな

    • 相手によって分からないふりしてすっとぼけてますっていう自白だね

      • あっ本当にわからないバカだ

      • 特に噛みついてきてるわけでもないやつの言動に目くじら立ててたらヒステリーおばさんと同じになっちゃうし……

  • 実際に絵を観ると分かるんだよ。 あ・・・これ。たしかに性行為寸前だわって。。 分かってしまった以上、もう何も言えないジャン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん