2023-11-02

anond:20231102085042

スバル営業、どこも本当に悪い噂しか聞かなくて草。

転勤で九州居た時も、スバルXV欲しがってる後輩いたのに、営業けがやる気なくて後輩困ってた。

結局、営業のやる気の無さにキレながら買ってたけど。

ほんと、ディーラー営業って高いもの売る割には給料いからか雑だし、クソしかいない。

営業系の人種って馬鹿でもできるかななのか?

記事への反応 -
  • 絶賛どれにしようか悩み中で各ディーラーと相談中なんだけど 毎回そうなんだがスバルの営業だけがぶっちぎりでやる気がない 今は関西の営業だけど関東の営業も同じだった やる気が...

    • スバルの営業、どこも本当に悪い噂しか聞かなくて草。 転勤で九州居た時も、スバルXV欲しがってる後輩いたのに、営業だけがやる気なくて後輩困ってた。 結局、営業のやる気の無さに...

      • コミュ力鬼なら高い給料を叩き出せるから要は売れるか売れないかやで

        • スバルは売れないからテンションだだ下がりってことか

          • ヤクルトと車だったらヤクルトは簡単に買えるが車は簡単に決められん 保険も同じだな

    • うちのスバルの担当者はまったくそんな事ないけどな。 へーって感じ。へーって。

      • スバル好きで買ってるのに、営業の悪い評判聞かないってモグリだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん