2023-11-02

anond:20231102100443

あれは男が女のまねというより、二枚目から三枚目、激烈な悪役までなんでもござれの俳優が、ついに美少女までレパートリーを増やしたという話ですわ。

正直、あの演技力舞台だったら、温水洋一が8歳の女の子役で出てきても女の子に見えると思う。

記事への反応 -
  • 顔を黒塗りにして黒人のマネしたり 外人が着物を着たりしたら炎上するのに なんで温水洋一という男が女のマネをすると大絶賛なの? 文化の盗用じゃん

    • あれは男が女のまねというより、二枚目から三枚目、激烈な悪役までなんでもござれの俳優が、ついに美少女までレパートリーを増やしたという話ですわ。 正直、あの演技力で舞台だっ...

    • 夏休みの自由研究として発表しろ

    • もともと炎上させてる方がおかしかっただけ どちらも問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん