2023-10-30

ワイもセカンドパートナー欲しいやで

東海オンエアとかいYouTuberの、あやなん(妻)としばゆー(夫)はそれぞれセカンドパートナーがいるらしいやで

しばゆーは今パニック障害躁鬱病で療養中やで

妻のあやなんとは離れて暮らしてるで

そんな中、あやなんはセカンドパートナーディズニー行っとるで

あやなんとしばゆーの間には子供がおるのになぁ

こんなのが受け入れられる世の中やったら、ワイもセカンドパートナー欲しいやで

ファーストパートナーがおらんって人もいるやろうけどな

ワイは嫁さん好きやけど、セカンドパートナーがおったらもっと頑張れる気がするわ

東海オンエアええなぁ、YouTubeってすごい世界やな


(参考)

あやなん、夫婦公認セカンドパートナー存在明かす「4人でのディナーもして家族にも紹介済み」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25259420/

  • 奥さんが認めたセフレをセカンドパートナーって言うのかな? 自称「不倫じゃありませんセカンドパートナーです」ではダメだと思うけど

  • その子供は本当にしばゆーが父親でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん