2023-10-28

anond:20231028122545

採用面接とかでも流行りを追いかけてよう分からんこと言っている方が有利なんやろなぁ。

実際はそういう人を採用してしまうと技術への拘りでニッチ技術でよく分からんものを作り、その直後に転職したりするから採用しちゃいけないんだけどな。

竹田くんのソフトウェアエンジニア版だと思う。

記事への反応 -
  • そんな頻繁に既存のシステムの技術の乗り換えなんてできないし、流行っているNext.jsを使ってればいいんじゃないのか?

    • マウント取らないと死んじゃう病気なんだろうと思う 揶揄じゃなくて実際キャリア的にそういう構造なんだろう

      • 採用面接とかでも流行りを追いかけてよう分からんこと言っている方が有利なんやろなぁ。 実際はそういう人を採用してしまうと技術への拘りでニッチな技術でよく分からんものを作り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん