2023-10-27

anond:20231027095331

マジレスご免。


嫌いなもん練習する必要ないんじゃない。

いきなりJazzから始めればいいよ。

簡単そうなのからコピーし始めれば?

それを1か月で完全マスターとか夢見ちゃだめだけどね。


もし余裕があるなら....

「習いに行くのが早い」です。

ただ、変な教室、変な講師に当たる可能性も有るわけで、

そこは慎重に選ぶ必要が有るかも。


取りあえずハコモノエレキギターと、アンプを買ってみてくださいな。

Jazzギター 入門 とかで検索すると沢山出て来るよ。

参考になるかどうか分からんけど、

  https://jazzguitarlife.net/beginners/

俺は天邪鬼なので、ハコモノではなくソリッドボディでJazzやろうと思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん