2023-10-25

家族サイゼ行った

前にサイゼ行ったのが3年前くらいだったっけ。

なんかいきなりサイゼ行きてえ!と俺がなって家族で行った。

3歳児と0歳児がいて、0歳児は流石に離乳食持参させてもらったが、3歳児はミラノ風ドリアをパクパク食べて満足していた。

妻も腹いっぱいになるまで食べてた。久々に来たけどこの値段でこれなんだからいねーって笑顔だった。

隣の席に大学生ぽいカップルがいて、パスタピザを2種類ずつ頼んで完食してた。若者よく食うな―。

なんか幸せ空間だったよ、サイゼ

  • サイゼに限らずファミリーレストランはね、幸せな場所であるべきなんだよ。 そこでメシ食う食わないと戦ってる奴らはファミレスをわかってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん