2023-10-25

記事への反応 -
  • 頑張ってて辛いっていうのは弱者男性ではない そうすれば1500万増田を弾ける

    • そもそも弱者男性の定義は「年収200万以下で恋人ができたことがない」なので最初から弾かれてる

      • その定義では加藤智大や服部恭太が弾かれてしまうのでダメ

        • 弾かれていいんだぞ

          • 自閉症の子どもがこだわるミニカーの並べ方と同じだね 本人にとっては究極の法則なのだろうけど個人的な定義は一般普遍性を持ちえない 一生その定義を大切にしてればいいと思うよ

            • 「この例を含めたい」「この例は外したい」という願望が先にあるから歪なゲリマンダー的定義になってしまうんだよな

    • それだと弱者男性が怠惰なのに境遇に文句言ってる残念な人達になっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん