2023-10-24

anond:20231024122734

一口プロって言ってもピンキリで、メジャーデビューしたはいものの辞めていった人はごまんといるわけ

上の人達がどのレベルを想定してるのか分からんけども

星町が今のところそうならずにいられるのは単純にホロライブ所属からだよね

記事への反応 -
  • どこに基準を置くかやろ プロの歌手のなかに混ぜたら普通よ

    • そうなると彼女の努力って割と徒労というか 一般音楽シーンにも通用する曲で勝負するぜって感じがいけすかない層も当然出てくるよね、出しゃばってくんなって そしてそれをねじ伏せ...

      • プロの歌手の中で普通なんだったら通用してるだろ

        • 突き抜けた魅力のない凡百とも言えるぞ

          • あまたのプロに失礼だろ

            • 一口にプロって言ってもピンキリで、メジャーデビューしたはいいものの辞めていった人はごまんといるわけ 上の人達がどのレベルを想定してるのか分からんけども 星町が今のところそ...

              • 言うて「○○がそうならずにいられるのは単純に××所属だからだよね」は他のアーティストでもいくらでも言えるやろ 芸能界がもともとそういうとこやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん