2023-10-24

記事への反応 -
  • どうなん? 個人的には別に普通やなって感想(4~5曲ほど聴いてみた)

    • どこに基準を置くかやろ プロの歌手のなかに混ぜたら普通よ

      • そうなると彼女の努力って割と徒労というか 一般音楽シーンにも通用する曲で勝負するぜって感じがいけすかない層も当然出てくるよね、出しゃばってくんなって そしてそれをねじ伏せ...

        • プロの歌手の中で普通なんだったら通用してるだろ

          • 突き抜けた魅力のない凡百とも言えるぞ

            • あまたのプロに失礼だろ

              • 一口にプロって言ってもピンキリで、メジャーデビューしたはいいものの辞めていった人はごまんといるわけ 上の人達がどのレベルを想定してるのか分からんけども 星町が今のところそ...

                • 言うて「○○がそうならずにいられるのは単純に××所属だからだよね」は他のアーティストでもいくらでも言えるやろ 芸能界がもともとそういうとこやん

    • ワイ(おっさん)はあんまり好きな感じじゃなかったなぁ なんて言うのか、あの 音が上に下にふらふらするのが「私、かっこいいでしょ?」と言われてるようであんまり   おじさんはも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん