2023-10-23

訳がわからないので解説をおねがいします。

野党維新一人勝ちになってしまう」と思う人がいるが、維新与党だ。支持層も、保守革新が6:4ぐらいで、自民支持層が多い。維新が伸びると票を減らすのは、立憲より自民だ。/はてな国民支持が多すぎ

最高に意味不明ブックマークコメントがついたのだが、「与党とは、政権構成行政担当する政党のこと。(wikipedia)」なので、維新与党じゃないのだが、この文章正当性がどこにあるのかわかる人説明ねがいします。

  • 俺も分からんけどblueboy本人に聞けよ。妄想癖のある奴の頭の中を他人に聞いてもわからんやろ。

  • 自民党の支持層と被っている ・つまり、維新は実質的に与党と見做せる 端的に言って頭おかしい

    • そうなんですよ。みなせないからおかしいって言ってるのに、全然通じないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん