2023-10-23

こういう真面目な主張の正当性というか裏付けみたいなんものとして「しんどい」とかいう単なる自分のおきもちを全面に出しちゃう側の人らいるでしょ

Japan For Black Lives

@jp4blacklives

二階堂ふみさん様々な社会問題に関心持たれてありがたいと思う一方で、ブラックヘアの件はこちから何度コンタクト取っても全部スルーされたの、ブラックルーツの人たちを見えないものとされてるようで、本当にしんどいです。ブラックルーツファンもいることをお忘れなくお願いします。 #文化の盗用

https://twitter.com/jp4blacklives/status/1715595434318819743

  • idを叩くのは規約違反であると知りながら叩いている卑怯者がいるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん