2023-10-23

今回の「流行り」は短かった、あっという間だったな。

イスラエルパレスチナハマス問題

ロシアウクライナ侵攻」はもう少し持ったと思ったんだけどな。

ウクライナ美女避難するなら俺が受け入れるでーという奴がいたけど、

パレスチナに関しては一言も無かったな、増田民は冷た過ぎるよ。

例のホモ事件はまだまだ揉めてるけど、増田達の「流行り」からは外れたみたいだし。


さ、次は何で盛り上がるんだ?

山崎まさよしじゃそんなに持たなそうだもんな。

  • ワンチャンで盛り上がる

  • マスコミってこういうのをずっと考える仕事なんだろうな 大変すぎる

    • そっか、そういわれればそうだな。 もしかしたら、「俺があれを流行らせたんだー」みたいなのが有るかもしれないし。 面白いっちゃ面白いけど、つまらんといえばつまらない、なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん