2023-10-23

anond:20231023080010

たとえば、狭い歩道ですれ違うときに避けようともしてくれない。

にも関わらず、ぶつかるから道を譲るとすれ違いざまに睨まれる。子ども連れの場合は「危ない」と怒鳴られる。

痴漢暴漢への警戒はわかるけど、善意に敵意で返されるのはしんどい

この前表参道コンビニ出ようとしたらバッキバキの黒人大男が入ってきて、うおーこえーって思ったら

さっと横にそれて爽やかな笑顔でアフターユーってさ

いやあこれですよ、これ

記事への反応 -
  • 身長180cm、大卒、上場企業勤務の年収700万円で、3K には届かなくてもそれなりのスペックだと思う。 ただ、自分も「弱者男性」なんじゃないかと思うことがある。 婚活市場では、年収7...

    • たとえば、狭い歩道ですれ違うときに避けようともしてくれない。 にも関わらず、ぶつかるから道を譲るとすれ違いざまに睨まれる。子ども連れの場合は「危ない」と怒鳴られる。 ...

    • 小金持ちが本当に困ってるいじめられっ子の声に上から大声でかぶせてふざけてるだけ 醜くて非常に不愉快

    • でもおまえ年収300万がいたらバカにするだろ 俺も同じだよって心から言えるか?

    • 非モテっていうのは社会から疎外されているからゴミ収集くらいの仕事にしか受からないんだよな 内定出る時点で非モテじゃネんだわ

    • 立ってても支障ない体調の若い大人が電車なんかで異性の隣に座ろうとしないのって男女問わず普通だと思うんだが 増田はもし自分がイケメンだったら女が隣に座りたがるはずだとか思...

      • キモメンだからやめとこうと思うことはあるぞ

        • それはあっても、イケメンだから座りたい!はないでしょ 他に女性がいたら普通にそっちの隣を選ぶ

          • イケメンなら座るけどキモメンなら避けるシチュエーションがあるってことですよね

            • あるに決まってるやろ キモメンは女が近づくとあからさまに意識をして、きっしょい行動にそれを反映させてくるのが本当に無理 キモメンな隣からチラチラ見られる、肩やら腕がぶつか...

              • 「キモメン」と言うと顔しか思いつかないの多いけど 要は「不審者に見える人」って事なんだけどね 誰だって不審な奴の隣には座りたくない

    • 目と耳が2つで鼻と口が1つづつで眉毛とまつ毛と皮膚が普通についてたら見ただけで避けられるような見た目にはならないから何か間違えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん