2023-10-20

普通を語る人に普通の人は居ない

ttps://b.hatena.ne.jp/entry/4743722181213919151/comment/subarari

id:subarari

一般的感覚で言ったら概ねこうなると思うけど、エコチェンはてサ界隈には効かないか。>暇の言動がどうしようも無いのはあちらの支持層ですら認めてるが、あの様な人間で無いと左翼界隈とは戦えないというジレンマ

フェミニズム

フェミニスト

左翼

はてサカルト

これわざとやってるのか無自覚なのか知らないけど

この人控えめに言って「一般的感覚」が分かる人とは思えない

ttps://b.hatena.ne.jp/entry/4743678727394828143/comment/zion3

一般的感覚」が分かる人ならこんなブコメスター連打とかしないだろうし

  • https://b.hatena.ne.jp/subarari/bookmark だれの転生か複垢なんだろうね 何の面白みもない量産型アンフェ

  • 普通って「普通に考えて」って事だから要は自分の考え 聞いてる方が勝手に普通を「一般的」に置き換えて勘違いしてるだけ 一般的って意味で普通って言うやつはただの馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん