2023-10-19

しかはてなの暇アノンは一味違うな

さすが低脳先生を輩出した場所なだけのことはある

男は強者女性への異常な憎悪と、変態性欲を隠しもしないところの異常性

女は強者女性若い女への憎悪怨念は、情念だけでピュアディオ召喚できそうな勢いだ

  • 投稿 15:45 ファースト非公開ブクマ 15:45 さすが一味違うな。自作自演で褒め放題

  • 限界高齢オタクといえばふたばだったのに、はてながその地位を継承しちゃったな はてなのほうがなまじ学歴と収入がある分、引くに引けないんだろうな

    • 増田は学歴も収入も嘘じゃなかった事は一度もないけどなw

    • 「昔の一時期は」地位や収入があったの間違いでしょうね しかしまあ日本が銃規制世界一厳しい国で良かったよ 散弾銃だとかなんていう「IT技術と対極のアナログの暴力機械」を手にし...

      • まあ青葉が下手な銃なんかよりガソリンであれやったわけだし 山上もその辺のパイプから作った銃で首相を射殺しちゃったからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん