2023-10-17

anond:20231017200119

バラすもなにも(1)の時点で

今、かつて水原氏を信用し、水原氏に加勢する投稿を行ってきた「暇アノン」と呼ばれた人の一部が、水原氏と袂を分かち、Colaboや関係者に対して謝罪を行う動きがある。

 その一人が、「避難所」と名乗るサブアカウント水原氏に同調し、仁藤氏らへの中傷を繰り返してきたA氏(40代)だ。A氏は自らColaboの弁護団接触して謝罪。Colaboとの間で和解が成立した。

 Colabo側は和解の条件に、指名したライターによるA氏へのインタビューを盛り込んだ。A氏がこれを了承し、筆者とジャーナリスト安田浩一氏が都内インタビュー取材を行うこととなった。インタビューが行われたのは9月中旬取材には、Colabo弁護団弁護士2名が同席した。

って書いてあるじゃん

  • それって1ページ目の最後辺りに出てくる説明だから、タイトルと初めの数行しか読まずに首を突っ込んでる人がメッチャおるんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん