2023-10-17

中途採用で来た上司学生時代ボクシングをかじってました」

ワイ「お前はマイク・タイソンか!」

 

上司ブチギレ

 

ほなら、どういうツッコミやったらよかったんかと聞きたい

聞いてもない格闘技経験を急に話し出すとかボケ普通は思うやろ

せっかく気を使ってツッコんでやったのに、何やねんその態度

  • お前、がよくない

  • 上司に「お前」呼びでいきなり面白くもない事言ったら怒られるよ。 だってお前そういうこと言って許されるキャラじゃないし。

  • そら学生時代にボクシングやってた人に少年院でボクシングに出会ったタイソンを引き合いに出したら怒るやろ ちゃんと文武両道のボクサーを引き合いにだして「お前はクリチコか!」...

    • 「ボクシングかじってた」と「耳齧った」をかけているツッコミやで

      • 学生時代にボクシングやってるようなやつは元々DQNヤンキーだろうしそういう高度なジョークは理解できんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん