2023-10-16

○○は売女の始まり

売女って言っても、初手から体売ってる人はさすがに少ないと思っていて

その前に本番なしの性的接触を売り

その前に性的要素薄めの肉体的接触を売り

その前に肉体的接触なしの私物を売り

その前は物的要素なしのなにか(例えば笑顔とか会話とか)を売っていたと思うんですよ

 

そう考えていくと、さらにその手前にあるものは何だろうか

売女の始まりになるようなものはなんだろうかと私は考えてしまうんですよね

結局、女だからといって優しくしてしまうことがそもそも売女の始まりなんでしょうかね

だったらもうすべての女が売女に向かっていくのを止められないよね

どうやってブレーキをかけるのかというはなしになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん