2023-10-16

アレクサ買ってから子供滑舌が良くなった

アレクサに話しかけるも

自分の時は聞き返される

繰り返していたので

私がボイトレ教材を読みつつ指導たから。

アレクサに聞き取ってもらえるように

頑張ろう」

声かけ楽でいいよねー

これがよ、

あなた声聞き取りにくいか

直そっか」

本人のやる気ないと意味ないやん

絶対やらないと思う。

  • いいな 私は母に話しかけるとかならず「え?」と返され あげくには「あんた声ちっちゃくてモゴモゴしてて聞こえへんねん」と叱られてムカムカしてばかりのやるせない日々だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん