2023-10-15

28歳女だけどマッチングアプリ使って遊ぶようになった

18歳までバリバリ教育虐待受けてて旧帝入れたけど遊ぶとか付き合うとかそういうことを一切してこなかったか大学生になってもできなかった、というかそういう発想がなかった

結局非モテとしてずっと生きてきたけど去年急に美容に目覚めてそれなりの見た目になった

髪の毛と肌整えてある程度痩せてれば需要がある

アラサーになって10代みたいなことしてるの恥ずかしいとか何やってんだ遊ばれてるだけだとか思われるだろうし実際自分でも恥ずかしいと思うけど

もう自分のしたいようにやるって決めたから止まらない

今まで痛いことしてる人を痛いって思ってたけど結局自分がどう思うかなんだろうし何もしないより100倍いい

30年近く何してたんだろうと思うし今も何してんだろうと思うけど

恥の上塗りだろうがなんだろうがもう後悔したくない

  • ❌髪の毛と肌整えてある程度痩せてれば需要がある ⭕20代なら需要がある 自分の価値部分を勘違いすると痛い目見るぞ。 生き方は自由だけど、人生は長いから気をつけろ。

    • 今は男女共に若い人間を求めてるから20代でも無理なやつは無理だぞ

      • いやそうじゃなくて、「20代じゃなくなったら年々モテなくなってくから気を付けろ」って忠告でしょ 「20代でも無理なやつは」とかいう話じゃない、人間は永遠に20代じゃいられねーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん