2023-10-15

親戚の女の子(4)の将来の夢

からだやさん」とか言い出した(笑)

いかがわしいアレかい!いやさすがにそれはないよねと思ったら

「あたまと足とおててを外して売るよ」とか言っててさらにブッ飛んでて草

  • そのへんの年齢層特有のナゾの万能感がなせるワザとしか オマエもゆうてたやで、親にきいてみい

  • Hey, 人身売買ガール

  • 4歳にして攻殻機動隊の義体の概念を発想するとは傑物やで

  • Vチューバーとかメタバース世界を予言してるやん 大物になるな

  • こういう子の芽を潰してしまうのが日本の教育だ 将来はMITやカルテックに行って才能を伸ばしてほしいなあ

  • さすがターンX

  • 「○ちゃんが外さなくても義足・義手っていうのがもうあってね、ケガした人はそれをつかえばいいんだよ。」でターンエンド

  • 「じゃあおじさんと練習してみよっか。まず服を脱いで…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん