2023-10-13

オシャレな人は重ね着(レイヤード)するんだよね…オシャレって難しいね

例えばさ、トレーナーの下にネルシャツを着て、襟と袖を出すとかさ

パーカーの上から薄手のシャツ羽織るとかさ

重ね着するんだよなぁ

自分はそういうの苦手で、セーターだけ着る!とかネルシャツだけ着る!とかになる

シャツの上からカーディガン羽織るのもさ、仕事らするけど、普段着だとハードル高いんよ

暑がりなのもあって重ね着したくない

でも重ね着した方がオシャレなんだよなぁ〜

ユニクロ公式スタッフ写真見てもだいたい重ね着してる

やっぱりおしゃれはハードル高いわ

清潔感があればいい!とか、そんな単純じゃないんよ…

マネキン買いしたって、応用が効かない

勉強で答え丸写しして、頭良くなるかって話なんだよ

でも負けない

少しずつセンスは磨かれてるはず

少しずつ上達していくと面白くなってくるのは仕事と同じだな〜

負けないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん