2023-10-12

埼玉県の小3です。

パパとママが寝ているうちに書きます

僕の住む埼玉県条例ネットで色々と言われているとテレビで見ました。

ヤフーニュースでも見ました。

なぜ、色々と言われているのですか?

パパとママはいつも家にいないので、僕は徳島静岡のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に住めば良いと思いました。

それをパパとママに言ったら「一緒には住めないよ」と言われました。

でも、社会の授業で昔はみんなで暮らしていたと習いました。

僕はみんな一緒の方が楽しいと思います

おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん