2023-10-11

anond:20231011124530

そうだねおまえの勘違いだね

元増田が自慢してるという一つ目の勘違い

弱者男子へのより弱者目線なりすましツッコミが娯楽とおもってるのが二つ目勘違いだな

昭和臭いからやめれば?

おまえをミラーしたらおまえも嫌がってるんだからわかるだろ?

懲りろ

記事への反応 -
  • 君あちこちで悪目立ちしてるけどイライラしすぎじゃね?

    • クラスに女がいたとか自慢かよ きみあちこちで悪目立ちしてるけどイライラしすぎでは?

      • 多分それなんか見えちゃってるぞ マジで増田は一旦やめてカウンセラーにいけ

        • 見えてるよ。文脈がな。 おまえなんでこんなに手のひら返して自分だけイラついてみせて恥がないの……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん