2023-10-11

anond:20231011123806

多分それなんか見えちゃってるぞ

マジで増田は一旦やめてカウンセラーにいけ

  • この共学化推進社会でなにいってんだろう 女は4月だけ在籍してたけど全員いびり出してやったとか言い出しそうで増田ってやだなあ

    • なんか変なの釣れた

      • じゃあどこにいるんだよ 孤島か刑務所かな

        • 君あちこちで悪目立ちしてるけどイライラしすぎじゃね?

          • クラスに女がいたとか自慢かよ きみあちこちで悪目立ちしてるけどイライラしすぎでは?

            • 多分それなんか見えちゃってるぞ マジで増田は一旦やめてカウンセラーにいけ

              • 見えてるよ。文脈がな。 おまえなんでこんなに手のひら返して自分だけイラついてみせて恥がないの……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん