2023-10-10

スケブおじさんに遭遇した

昨日とあるイベントサークル参加してたんだけど50代くらいのおじさんがやって来てサンプルペラっと捲って興味無さげに閉じて「スケブは受け付けていますか」と言ってきた いやお品書きに受け付けてませんって書いてるだろそっち見ろ

で、すみませんって断ったら横移動して隣のサークルサンプル適当に捲って全く同じセリフを言って断られてた 多分全サークルに声掛けてた

スケブおじさんは同一人物だと聞いた事があるけどもしかして本人だったのか?随分昔からいるらしいから本人ならもっと歳いってる気もするが

  • 紙袋にスケブいっぱい詰めて、色鉛筆沢山持ち歩いてる気持ち悪い肥満おじさんじゃなくて? 俺が見たのはそういうやつだった。

    • 大荷物持ってた気がするし本は買ってなさそうだからスケブと色鉛筆持ってたのかもしれない 肥満だったし 次回遭遇したらチェックしとくわ

  • ワイはスケベおじさんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん