2023-10-07

進学校ってテストの平均点低いよね

校内テストの話

 

偏差値55高校→平均点70点

偏差値65高校→平均点30点

 

こう言うイメージ

問題が難しすぎる

これ俺のとこだけかなと思ってたらどこもそうらしい

二次試験意識しすぎてマニアックになってる

  • 駿台模試で偏差値50以上をめざせばいいじゃん

  • わかる 俺は学校の英語のテストでは30点台を連発してた 他校では50点切ると赤点で単位が来ないとか聞いて恐怖したものだった センター試験の自己採点結果が学年一桁だったのを知った...

    • 学校で外部模試一度もやらなかったの?

      • そういうのは一回も無かったかな うち国立だったせいかな

    • 先生はどう言うつもりであんな難問出してたんだろうな 問題の半分が難しいのはわかるんだけど 全問むずいの意味わからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん