2023-10-07

男が自分出身校とか昔住んでた場所彼女を連れて行くのなんで?

通ってた学校とか、

昔住んでたアパートとか、

あったはずの何かの跡地とか見ても

何の感情もおきないんで。

懐かしいのはお前だけ。

マジでクソクソどうでもいい。

付き合ってきた男みんなにされた。

なんの意味があるの?

マジで関心がないので、

やってる人とか計画してる人は

やめたほうがいいと思う。

地元を紹介(自慢なのかな?)して

彼女に喜ばれたと思うな。

1日を無駄にするな。ひとりで行け。

  • 今までの生き様を見て欲しいんだよ

  • そうなんか、小さい頃の話聞きたいとかアルバムみたいとか言ってくるのは女側かと思うけど(漫画やギャルゲの知識)

    • ギャルゲの知識を生身の人間に応用するのはやめなさい!アルバムとは別の話。昔の話をするな。今と未来の話をしろ!

  • ろくに出かけないから他に行く場所思いつかんのやろなあという話

    • 他の目的があったときでも「近くに来たからせっかくなので寄って行こう」パターンがけっこうあるよ。

  • 元カレ遍歴話すようなもんやろ

    • 元カレ遍歴を付き合っている彼氏に話す女性はあまり存在しないと思うので意味がよくわかりません。 男の住んでいたところ巡り=女が元カレ遍歴を話すこと ということ??

      • ワイの元カノは、元彼ガーっしょっちゅう言っていて、うっとおしかったわ

        • それはお気の毒様。 でも男の人は彼女を嫌な気持ちにさせたくて地元巡りをしているわけではないですよね。 元恋人の話を現恋人にすることは不愉快な思いをさせるというのはさすが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん