2023-10-06

今関わってる案件結構デカめのプロジェクトAIも絡んでないのにPythonが使われてるの謎すぎる

インデント強制されるからチームに雑魚プログラマがいても最低限の可読性は担保されるからか?

  • Pythonのインデント強制きらいだわ

  • 雑魚フリーランス「プロダクトが完成したら次の仕事に移るし、一番経験のあるPythonで雑に作るやで〜」

  • Python自体は好きなんだけどあれで大規模をやれる気がしない よっぽどわかってるやつだけか管理を厳しくしないとぐちゃぐちゃになりそう 後日談頼む

  • Pythonにしか対応してない中核ライブラリがあるとか? 特定の言語にしか対応してないライブラリがあってプロジェクト全体がそれに引っ張られるケースは見たことある ラッパーとか作り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん