2023-10-03

anond:20231003184005

アメリカがアテにならない点は自覚できてたからよかった

最終的にアメリカ支援してくれる流れだった所は不安しかない

助けてくれない想定も裏でしてんのかな

記事への反応 -
  • 対日輸出停止されたらスーパーで売ってる日用品、消耗品、冷凍食品等々のそれなりの割合が消えると思うんだけど 中国の工場のみならず、欧州や東南アジアが協力してくれなかったら...

    • アメリカがアテにならない点は自覚できてたからよかった 最終的にアメリカが支援してくれる流れだった所は不安しかない 助けてくれない想定も裏でしてんのかな

    • 結論ありきで都合の悪い想定は全力でスルーするのが我が国 大日本帝国から何ら進歩してないのが我が国だぞ 誇れ(白目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん