2023-10-02

ヴィーガンだけど肉食者を尊敬するところ

1. 強靭胃腸。 → 肉食ってたころはよく腹を下していたため。よく腹こわさないな~と。

2. 皿とか生ごみの処理。 → 皿洗うの大変だしすごいなと思う。

3. 精神がつよそう → 吉川ひなのさんはヴィーガンになってから悪夢が減ったという。焼肉とか寿司食べまくったときって怖い夢みない?シンプルに強いなと思う。

 

スポーツ競技ヴィーガンでも良い成績残せることが近年証明されてるけど、〇し合い殴り合い、ビジネスでの弱肉強食、みたいな点では彼らの強さが勝るんだろなと思う。字の通りだしなw

  • オレらが揶揄する前から揶揄してんじゃん どう考えても「窮鼠猫を噛む」じゃないよね?「好奇心は猫を殺す」だよね?

    • テストしてごらん。 冷静に客観的に上から文章を読んで、揶揄に見える? そうであれば偏見を取り去れ切れてないってことよ。

      • まぁヒネくれてるのは理解したで 自業自得やとおもうけどな

        • ちゃんとテストしてフィードバックできるのえらいぞ 昔のここはそういうことできる人ゼロだった 治安よくなったなあ

  • 生ゴミはヴィーガン食でも出るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん