2023-10-02

anond:20231002115421

>みられたらまずいの?

 

こっちについてだけ

まずいわけじゃないが、ミルク与えてると厄介な他人が寄ってくることがある

それから子育てしたことないとなかなか実感がわかないが、

実は赤ちゃん側に「落ち着いた静かな環境でないとミルクを飲まない」タイプがいる…

求める「静かな」の程度はそれぞれで、仕切り程度でも他人距離が離れてば大丈夫だがそのへんのベンチとかだと音が直通で飲まなくなる、

みたいな子がいる

赤ちゃん側が授乳室を必要としてたりするんだよ

記事への反応 -
  • 哺乳瓶でミルク飲ませるのって授乳なの? みられたらまずいの?

    • >みられたらまずいの?   こっちについてだけ まずいわけじゃないが、ミルク与えてると厄介な他人が寄ってくることがある それから子育てしたことないとなかなか実感がわかないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん