2023-09-29

10/2ジャニーズ事務所記者会見

社名変えるとかもうどうでもいいわ

ジュリーの株もどうでもいい

下記を聞きたいんだがたぶんジャニーズからは出さないだろうなあ

記者もまともな質問できるかわかんねえし困ったもんだ

1.ジャニー喜多川の性加害に加担したものはいないのか。ジュリーメリー、白波瀬、カウアンなど告発者の当時のマネージャー(または管理者)は本当に知りえない状況であったのか

2.東山を筆頭に、タレントによる性加害はあったのか。ないとするならどうやって確認したのか(ガセかもしれないが嫌疑はかけられてる)

3.上記の上で再発防止をどうするか。

この3点だけでも追及してくんねえかなあ

  • 同感 事務所内に加害者が残っていないかの調査(いたら追放)と再発を防ぐ強い策を示さないとスポンサーは安心して使えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん