2023-09-26

娘が屁をするタイミングが笑える

もうすぐ四歳になる娘とお風呂はいるのだが

娘が風呂放屁するタイミング

私が娘の背後でしゃがんで娘の足をあらってて

娘の尻が私の顔の前にあるときになりがち

娘の様子からして狙って私の顔の前でしているわけではなく

ほんとたまたまって感じ

当然屁は臭いけどかわいい娘なのでいやな気持ちにならないし

私の顔が娘の尻の前にあるときに屁をされたら二人で笑いあうのが幸せ

  • 死ねジャップ

  • かわいいね。

  • 16歳の娘と父親に置き換えて読んだ。

  • この情報公開について、子供本人に同意を取り付けできてましたか? 子供が大人になっても同意すると確信できてましたか? できてないならこれは重大なプライバシー違反です。 子供...

    • ペットのように想ってはいけませんって、あんたペットの虐待なら投稿していいとおもってるの? あと普通に虐待情報どこ?はっきりわかるなら自分でインターネットホットラインに通...

    • 普通にプライバシー情報どこ?はっきりわかるなら自分でインターネットホットラインに通報すりゃいいじゃん おれの目には見当たらなかったけどね

  • 姿勢が誘発してるんだろうか

  • 顔の前で屁してんのか金玉の前で屁してんのかわからんかった

  • 女親だろ普通に考えて…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん