2023-09-23

anond:20230923185807

権利関係の話なんて微塵もしてないんだけど、もしかして結構あんた頭悪くないか

俺が議論したのは

・専業ニートより派遣三人動かしてる俺のほうがソーシャルスキルが高い

・専業ニート定義したマンコスキルより、金につながるソーシャルスキルのほうが価値がある

ということだけ、そんでお前はこの2つの議論で完全に論破されてわけのわからん捨て台詞を吐いて逃げているというだけ

おわかり?

記事への反応 -
  • だから派遣の指導任されていようが何だろうがそれは会社側と派遣会社の契約・雇用なの お前じゃなくて会社が金出してるからそこにいる人たちで、お前は会社からその人たちを預かっ...

    • >>お前じゃなくて会社が金出してるからそこにいる人たちで、お前は会社からその人たちを預かってるにすぎない存在な訳 うん、だから預かり先としてわざわざ多数の中から俺を選...

      • それはソーシャルスキルの中でも最弱、専業以下 そもそも専業はお前と全く他人同士の人間が勝手に約束したこと 権利関係の理解も怪しいような下っ端が何も分かってないくせに専業ど...

        • >>それはソーシャルスキルの中でも最弱、専業以下 さっきも言ったけど、専業ニートが定義するなんちゃってソーシャルスキルの定義なんてどうでもよくて 社会から有用だと認められ...

          • 権利関係すら理解できてないような下っ端の底辺の妄想でできた御高説に意味ないよ 社会のこと勉強してから喋りな

            • 権利関係の話なんて微塵もしてないんだけど、もしかして結構あんた頭悪くないか? 俺が議論したのは ・専業ニートより派遣三人動かしてる俺のほうがソーシャルスキルが高い ・専業...

              • お前レベルの教養で議論は無理だって意味なんだけどわかる?

                • じゃあ議論続けよっか?今のところ教養なんて不要で回答できる主張しかしてないんだけどなぁ、何と戦ってるんだろう 会社が雇った派遣社員を多数いる社員の中から俺に任せている ...

                  • 以降あなたには返信しないので、お一人で気持ちよくなっていてください。

                    • 真っ赤な顔して白旗上げてて草 そうやって一生逃げとけ専業ニートが

                  • 文系学問になると一見分かりそうな日本語で説明されるので、分かった気になって自論展開する馬鹿が現れる現象マジで見てるだけで疲れるな

                    • 自論は展開しないだろ。持論は展開するけど。

                    • 書き手の問題にしてるけど、あなたが理解する能力がない馬鹿なのでは

                  • ゴミを割り振られていることに気が付かない時点で、ソーシャルスキルというなの文脈を読み取る能力が欠如しているのでは。

                  • これがソーシャルスキルだと思ってる異常者で草 中卒レベルの日本語能力でしかねえ それは俺が会社側から指示技能、教育技能、コミュニケーション技能(=ソーシャルスキル)を認めら...

          • 引用の仕方も知らないようで草

      • レスバ判定師「勝負アリ!派遣3人の勝ち!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん