2023-09-23

ジャニーズ事務所に罪はあってもタレントに罪はない、は本当?

・自ら性接待をしたり、性加害を利用して積極的に今の地位を得た人がいるかもしれない(犯罪助長

・仲間のジュニアが性加害されたと認知されたが保身のために見捨てて黙っていた人がいるかもしれない

積極的に他の仲間をひきこんでいた人がいるかもしれない

被害にあったがそれを告発することもなく、新しい被害者が出ることを放置していたかもしれない

・性加害を放置した事務所に対して不満や怒りを表明せず、被害者に共感することもなく、現在地位を維持したいと考えている人がいるかもしれない

これって本当に罪がないと言えるの?

誰がクロかわからないってだけで、罪がある人はいるよね?

  • 一人一人聞き取り調査しないと本当に罪がないかは分からないよな

    • 「お前、急に事務所からプッシュされはじめたけど、何かあった?」とか具体的に聞いて欲しいよね あとジャニーを信奉してた奴も、今どう思ってる?って聞いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん