2023-09-20

寄生虫なのか?

1年以上前、私は友人の家で大量の鹿肉刺しを食べた。馬肉以外で、生の肉を食べたのは初めての事だった。

異変が起きたのは、それからだった。小さい事だけど、基本快便な私が、1週間も便が出なかった。

不思議なのは、1週間後に出てきた便は、ガチガチに固まったものではなくて、いつも出るような普通の便であったし、量も1日分ぐらいだった。

それから、1年以上も経つが、鹿肉刺しを食べる前は毎日でていたのが、3日に1回になった。しかし、便の状態も量も全く変わらない。

ちなみに普段は少なくても、毎日ご飯3合とプロテインとまかないと大量に食べているのに、明らかに出る便の量が少ない気がする。

体調は良好なので今の所、病院に行くつもりもないが、何となく疑問に思っている事なので、知っている人がいたら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん