2023-09-19

ネズミを撃ち殺す動画流れてくる

恐らく害獣駆除で強力なエアガンネズミに撃ち込んで殺してる動画が流れてくるんよ

これって正義なんか?

害獣駆除としてネズミを殺すのは仕方ないことだと思うんだよ

駆除方法としても、ネズミ捕りで捕獲して長時間苦しめたり閉じ込めたりするよりも一瞬で意識を失うであろうエアガンの方が苦痛は少ないかもしれない

けどなんだかなという引っ掛かりがあるんよな

この違和感説明出来るやつおる?

  • 海外のネズミ駆除に掛ける熱意は凄い Youtubeだと物凄い再生数ある 日本のああいうコンテンツはウニを潰しまくる奴ぐらいしか知らない

  • お前以外にはおらんやろ

  • 過激コンテンツ的に考えてもぶっちゃけ刺激少なさそう 住宅事情とかでネズミの害が身近でスカッと感がすごいのかもしれんね リョナも海外の暮らしも詳しくないから知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん