2023-09-19

anond:20230919083808

自分のこと「おれ」ってかくの黄金頭さんか筒井康隆しかしらないから、どっちかが増田になって書いてるの想像するとちょいどきどきする

記事への反応 -
  • 2Fでオーダーし、3Fで飲食するタイプのマクドナルドだった。 Sサイズのドリンクだけをお盆に乗せて3Fに登るおれの足音はやけに音が通った。 90席もあるフロアであり、昼過ぎでもあっ...

    • 自分のこと「おれ」ってかくの黄金頭さんか筒井康隆しかしらないから、どっちかが増田になって書いてるの想像するとちょいどきどきする

    • ヒューヒュー よっ色男!

    • 最後まで読んでしまった。時間返せ

    • どのくらいの臨場感だったか、新幹線内のプロレスレベルの迫力だったんかな、わくわく

    • 体調悪くて寝たいのに次の日文句つけに一緒にマック来てるの草 寝れば良かったじゃん!

    • 1Fは何なんですか バトルフロアですか

    • まじで女とのLINEのつまらなさなんなんあれ。女は楽しいのか?

      • おまえが幼稚でつまらない女としか出会えてない定期

      • 高校生あたりならこういう子はちょくちょくいるんだけど 友達なり親なりに注意されれば気をつけるようになる そういうまともな人間関係を築けなかった、或いは忠告を理解できないア...

    • そんなだからおじさんはいまもひとりなんだよ なにもかもうまくいかないガキどもがなにもかも失敗ばかりの二人でいるのにね けっきょく最低でも最高でも、たぶん失敗でも成功でも二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん