2023-09-17

anond:20230917084433

「ほんとのぼっち女」の外見について統計データとってるわけじゃないんだから外見については「分からない」とするのが誠実。

私は「ほんとのぼっち女」だけど外見は平均より上(他者評)、色白美肌(基本的引きこもりなので当然)、肌にニキビができたら皮膚科でべピオゲルアクアチムを処方してもらってそっこーで治す、髪はツヤサラストレートでどこの美容室に行っても「理想的な髪質ですね」と言われる。ヘアケアも好きでヘアブラシだけで10本以上持ってる(メイソンピアソン、AVEDA、ウェットブラシ、タングルティーザー、デンマンetc.

特に「色黒」のところで感じたが、お前はぼっち女のことがなんも分かってないなあ……。

ほんとのぼっち女はもっとブスだし肌はニキビ、髪はくせ毛でボサボサで色黒で救いようがないタイプからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん