2023-09-15

ここ数日、すごく間が悪い

全部偶然なんだけど

無くしたと思った薬を買った直後見つけたり

問い合わせの返信が全然ねーな、と思って電話の発信ボタンを押した瞬間返信メール受信したり

電話かけるのと同時にインターホンが鳴って見たら電話先の人だったり←たった今

日に日に間が悪い件数が増えていくから、やることなすこと全部ブレーキがかかってしま

誰のせいでもないしただの偶然でしかいから当たるところが無くてただただ怠い

  • グッドタイミングでめっちゃ付いてるやん! ついてるついてる!乗ってる乗ってる! 電話の発信ボタンを押した瞬間返信メール受信したり 電話かけるのと同時にインターホンが鳴っ...

    • ほとんど運命じゃない?付き合っちゃえば?笑

      • 唇と唇 瞳と瞳と 手と手 同じもの同じ感じかたしてるの 愛してる 愛してる愛してる あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない 届かないって言われたってこのままジャンプしたい

  • そんなん自分で制御できないんだし粛々とタスクをこなすしかないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん