2023-09-13

anond:20230912194541

ストーリー要素で3周目をやる意味を作ったのはむしろ偉いと思うで

ソウル系の周回はただ敵強くなって最後選択をどうするかだけだけど、AC6は途中に新規ミッションが増えてALTイベントが発生して周回感無かった

記事への反応 -
  • 良いところ ストーリーが良い 登場キャラがいずれも個性的で、好感度が高く、印象的なセリフも多い。そんなキャラたちを裏切らなければならない、自分の手で殺さなければいけない、...

    • ストーリー要素で3周目をやる意味を作ったのはむしろ偉いと思うで ソウル系の周回はただ敵強くなって最後の選択をどうするかだけだけど、AC6は途中に新規ミッションが増えてALTイベン...

    • 狙撃チクチクとかしたかった

    • マップが狭いのに探索しろっていうのは進入禁止ルートが迷路みたいになってるの?

    • 盛り上がった最終局面で 迷路みたいなMAPに隠された目標を制限時間内に探して壊させるミッションは流石に腹が立った MAP機能をオミットしたゲームでやらせるミッションじゃねぇよあれ...

      • まぁあのミッションは「3Dマップ寄越せよ」 とは思った

    • にわかファンが擁護しておくわ   >探索 攻略情報がすぐ触れるところにいくらでも出回る世の中。攻略情報見たい人は見ればいいし、見たくない人は舐めるように探せばよい。 舐める...

    • 頭部パーツによって搭載ナレーションのレベル変わるシステムは健在なの?

    • こいつレーダー機能知らねえのかな

    • パーツに関してはSEGAファンタジーゾーンって面白いコンセプトだったよね

      • https://youtu.be/xwhUUPTK3CU?si=BV-ynYfHJBT8WNZ5&t=265 このちゃんとした英語が当時のSEGAという会社の発展度やクオリティの高さが分かる

    • こういうやつがモンハンのモンスター名でじぶんがかんがえたすごい名前を開発に送っちゃうんだろうな

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