2023-09-12

渋谷ハロウィン対策案。

ニュース見たけどさ

渋谷来ないで!」って言うだけでは足りないだろ〜

「来ないで!」と言われて

ハロウィン渋谷行くのやめるわ」って理解してくれる人は

そもそもハロウィン当日に渋谷に行かないってばよ

ハロウィン当日に渋谷に行くのは、話が通じない人達から

当日、渋谷道路に水撒きまくったらどう? 歩きにくくするっていうか

あるいは、道路パトカー沢山並べて、物理的に歩けなくするとか

ハロウィン当日、渋谷に集まる人達

「歩きたくない、行きたくない」と思わせるような具体的な策を考えたほうがいいよ

大音量でブブセラひたすら流しまくるとか

不快! こんな所居たくない!」って思わせるような策をさ

  • ホームレスの炊き出しでもやってKKO集めたらええねんという話

  • コロナでも野外フェスよろこんで行く連中と中身いっしょだろ無理だよ いっそおびきだして集まったところを特定して隔離しちまったほうがいいのかもな

    • こういう人って引きこもりなんだろうか コロナで自粛してる人なんかリアルで全く見ないんだが

  • みんなで雨乞いしようぜ 弩級の雨を呼ぶんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん