2023-09-12

ビッグモーターとかネクステージで思い出したけど

数年前、ある安めのレンタカー会社FC店で、借りて返すときに、絶対ぶつけた記憶はないし、駐車しているときに他の車に当て逃げもされなさそうなびみょうな位置に「ここに傷ついてますね」みたいに言われて3万円とられたことがあった。

その場でカード決済されて領収書すらでなかったので、

本部

領収書をだしてほしい。

・その傷を修理したなら、その修理の証拠をだしてほしい。

営業補償としての3万円なら、その車が修理のために営業していなかった証明をだしてほしい。

と連絡したら、FC店が、いろいろ言い訳して返金されたことあったなー

こういうのいろいろあるんだろうな。

  • それ、返されなかったらその金はどこ行ってたんだろうな? まさかポッケナイナイは無さそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん