2023-09-11

女性芸能人への性加害は糾弾の流れにはならんだろうな

いまホットエントリに来てる話題

「亡くなった芸能事務所社長過去にやってた」じゃなくて現役の広告代理店やらスポンサーやら制作陣やら広範囲に巻き込みそうで触れるの無理やろ。

  • まいじつをブクマしてるのビビるわ はてなーってどれだけ情弱なの

    • どこそこの記事だから全部嘘、って方が情弱だと思うけど

      • まいじつみたいなデマを撒き散らすサイトをブクマする時点で情弱なんだぞ

      • 内容が正しくても保守速報とかブクマしてたら軽蔑するだろ?

  • そもそも「性加害」じゃなくて「枕営業」っつってるしブクマカも枕営業なら問題なし!むしろ女が悪い!つってるもんな 枕営業しなきゃ売り出してやらねーぞと脅されてそれに従う方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん