2023-09-11

anond:20230911082723

ぉぉぉ!!

予告編面白そうな映画だったやつだ。

本編は見逃していたので、今度見てみるわ

thx

記事への反応 -
  • ネットフリックスでエブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを見た。   これは完全なる増田の映画だ。   俺は増田だ。 そこそこバズったことのある増田だ。 時には年...

    • ぉぉぉ!! 予告編が面白そうな映画だったやつだ。 本編は見逃していたので、今度見てみるわ thx

    • エブエブのマルチバース設定ってインターネットのメタファーだったんだ。気づかなかった。

    • あの映画、ゴミみたいなテンプレの家族愛描写さえなければ面白いんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん