2023-09-06

anond:20230906215056

好きな音楽流しながら好きな衣装で好みのインテリアでキメキメにした場所を練り歩くやつがやりたくて身内のみでレストランウェディングやったけど準備からずーっとめっちゃしかたから好みと予算問題だと思う

別に人に勧めることではないけど自分はやって良かったしやらなかったら後悔するからやった

今後は自分葬式プロデュースしたい

記事への反応 -
  • 結婚式は憧れみたいな価値観は刷り込まれた価値観で、 お金に余裕がないのにやるものではないと思う。

    • 好きな音楽流しながら好きな衣装で好みのインテリアでキメキメにした場所を練り歩くやつがやりたくて身内のみでレストランウェディングやったけど準備からずーっとめっちゃ楽しか...

      • そうやって目立つのが好きな人ならやる価値あると思う 目立つのが好きじゃない人も含めて結婚式するのが当たり前だという風潮は謎

    • 親が泣くぞ

    • あるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん