2023-09-05

日本底辺無能すぎる

引きこもり無敵の人はなんで外に出てデモとかやらないんだ?

海外では多くの人がデモ暴動に参加してるのに

失うものがない底辺が率先してやるべきなのに行動しないせいで庶民が損する

  • そうやって煽った結果が青葉や、秋葉や川崎の通り魔や、低能先生だろ わかってて煽ってるだろ

    • そういうのじゃないのよ スリや強盗やナイフ付きつけて金ゆすったりとかそういう日常的な治安を悪化させて欲しい

      • おいお前ちょっとジャンプしろよ

        • ポイーーン!

        • そうそれ それを底辺が金持ちにやるのが当然の社会 そしたら金持ちはちゃんとサービスに金を払わざるを得なくなり、マックとか丸亀製麺みたいな庶民が集まるところで食べることがな...

          • 俺悪い世界にいたことあるけど もしそういうのありならお前みたいなやつ餌やで

            • お前なんでそっち側なのに底辺を啓蒙しないの? お前がちんたらしてるから日本の経済が止まるんだよ

  • 治安悪くすればガードマンの雇用が増え、都民も公共交通機関使うのやめて自動車買って、金持ちはクソ安チェーン店に行くこともなくなり物価も上がっていくのにな

  • 貧困ビジネスや飼育する親がいるから案外居心地いいんだよあいつら。 理由付けて今の保護されてる環境から抜けたくないだけ。

  • 底辺に犯罪させて自分のいいようにしようとはなかなか性格悪いなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん