2023-08-31

anond:20230831204833

発達障害者、あらゆる物事を「発達だから」と諦めて質素暮らしつつ独り身生活保護、ならイージーモード

稼げる仕事、ローンを組むための社会的信用を築いていく人生を送るならハードモード

記事への反応 -
  • 人生で上手くいかないことがあったら全部発達障害のせいにしてれば良いんだから言い訳し放題、配慮求め放題で人生イージーモードだろ

    • 発達障害者、あらゆる物事を「発達だから」と諦めて質素に暮らしつつ独り身生活保護、ならイージーモード 稼げる仕事、ローンを組むための社会的信用を築いていく人生を送るならハ...

    • お前って親ガチャ外れてそうな頭してるけど人生イージーなの?

    • 配慮なんて一切求めずに普通に働いてるぞ。 職場の人は俺が発達障害なんて知らないし。 住宅ローン組むときは苦労した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん